漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛・耳鳴り
55歳 女性
この方は、13年前にヘルニア、坐骨神経痛で治療したかたです。二年ほど煎じ薬で治療して、ここ十年以上痛みは出てないそうです、今までは本当に元気でした。今度は頭痛と耳鳴りです少し寝不足もあると思いますそんなに力も落ちてないので、錠剤・丸薬を出しました。一ヶ月で、頭痛も取れ、耳鳴りも少しずつ改善してます。それから顔色もよくなったと友達から言われ、そうとう気分が良いようだったので、私も嬉しくなり、今日も美味しくビールが飲めそうです。ありがとう(^^) 

 
スポンサーサイト
生理痛・ふきでもの・便秘
31才 女性
20日前に漢方薬を買いに見えられて、今日で二回目です。声も大きく元気、目もキラキラしてて私はビックリしました。どうしたのってお聞きしましたら、あれだけ頑固な便秘もすっきりして生理痛もかなり改善し元気になりました。吹き出物はまだですけど少しつやが出てきたと思います。
漢方薬を買って帰る後姿をみて思わずブログに書いてみました。 
ありがとう(^^)(^^)(^^)
むくみ
59歳 男性
足、顔、手と朝・夕にかなりのむくみ、大変な酒豪家だそうで、粉薬を処方しましたら二、三日でむくみが取れ、体がかるくなったそうです。その後に霊黄参を出しましたらかなり体調がよくなったと報告がありました。よかったです。ありがとう(^^)(^^)
更年期障害
54歳 女性
この方は少しだけ顔にほてりが出て肩こりがあるとの事でした。精神的にもさほど症状はなく、錠剤と顆粒を出してみました。二日後電話があり「直ぐに改善して体も軽くなって良かったです。有難うご座居ました。また近じか私の知り合いを連れて行きます。この方は体の方は特別に悪いところはないのですけど、とにかくいそがしく、頭を使う仕事なので、何か良いものはないですか?」と言われ、とにかくその方とお会いして忙しい方にピッタリの良い商品がありますのでお連れして下さい。 ありがとう(^^)(^^) 
花粉症
59歳 女性 
この方は、私のお店の患者さんからの紹介の方です。とにかくティシュペーパーをいつもはなせず、鼻は真っ赤で大変だったようでした。漢方薬の粉薬をだしたところ、(三ヶ月ぐらいで良くなりました。今は大丈夫です叉悪くなったときにお願いします。電話がおそくなってすみませんでした) と連絡が入りました。良くなれば私はうれしく良かったです(^^)(^^)

頭痛、肩こり、便秘
35歳 女性
この方は頭痛、肩こり、便秘、子宮内膜症の方で、煎じ薬を出したところ、一ヶ月ですべての症状がとれて五月の連休は、楽しく過ごせたようで、お礼のメールが入りました。もう少し煎じ薬を飲んでいただいて、後はもう少し簡単に飲める処方を考えていきたいと思います。ありがとう(^^)(^^)
熱中症
熱中症の患者が去年は大変多くでも、良い処方がありますので、かなりの患者さんが助かったと思います。今年もかなり温度が上がるようです。からだに必要な水分を”津液”といいます。からだに”気”と”津液”が不足するとうるおいがなくなり、様々な症状が現れるので早めに対処する必要があると思います。熱中症の処方の金額は2g×60包で6000円です。お早めにご準備することをお勧めします。(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。