FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹水
この方はお医者様から三ヶ月の命と言われて、もう三年になります。今ではご主人もニコニコ顔で漢方薬を買いに見えてます。糖尿もありますのでまだ漢方薬を飲ませたいとおしゃて、今ではお二人で散歩をしたりして充実した生活を送ってます
スポンサーサイト
糖尿
51歳・48歳・62歳 
この方達の食後二時間後の血糖値は300を越えてました。目もかすむし疲れやすく、尿の状態もキレが悪く残尿もあり身体もだるく重く疲れが取れにくくなってる。とにかく丸薬とお茶を出して様子を見ます。たいへんだ(--)
頭痛
38歳・男性 
かなり酷い頭痛でしたが煎じ薬で一ヶ月でかなり良くなり今は二ヶ月に入りました。からだの調子もよく、あと少しで治療が終わると思います。奥様もついでに元気になって、ご主人のつらいところを見るのがストレスだったのでしょうねよかったです(^^)
唾石
29歳・女性 
唾液腺の結石のことです。この方はあごの下のリンパ線が腫れいつも口の中がいたく、不愉快な生活を送ってます。何とかして欲しいとのことでした。民間薬で二種類のお茶をえらび、甲状腺のほうも治療して欲しいとのことで、甲状腺の方は粉薬を出して様子をみることにしました。治療にかんしては良い方向にいってましたが赤ちゃんがお出来になってまたこのことも大変でした。でも色々ありましたが、元気な女の子を無事に生まれ、唾石も甲状腺もおちつき一年半が過ぎ今はとても幸福だそうです。(^^)
熱中症 
64歳男性
この方は去年から熱中症の予防で漢方薬を飲んでます。今年も良い漢方を教えてもらって大変助かってるとおしゃて喜んでもらってます。頭痛も体のだるさもないようです。げんきげんき(^^)
不整脈
73歳・女性 
この方は今まで色々な病気になった時いつも煎じ薬を飲んで、改善してきた方です。今回は不整脈で眠れないとの事です二十日分ほど煎じ薬を出してみました。十日位でかなり良くなって今では睡眠も取れて良くなって来ましたと連絡がありました。(^^)ありがとう
内臓下垂
59歳・男性
この方は、更年期で治療した方の紹介です。特別に何も悪いところはなく、少し内臓が下垂してる位でした。職業がらストレスがかなりあるようで、体の疲れが取れにくいとの事でした。丸薬と霊黄参を出しましたら直ぐに体が楽になったそうです。紹介してくだっさたご本人も更年期の症状も良くなってると、報告の電話が入り二人分の薬の注文が入りました。今日もビールが美味しく飲めそうです(^^)(^^)ありがとう
ドライアイ
45歳・女性
この方は目がとにかく痛くて毎日の生活がつらく精神的にも、かなりまいってる様子でした。ドライアイからきてることは解りますが、普通の疲れ目なら直ぐに痛みは取れるはずです。とにかく煎じ薬をだしてみましたがやはり直ぐには効き目がなく一ヶ月くらいは、試行錯誤しましたところ、今ではすっかり、調子が良くなり目の方も痛みが楽になり精神的にも楽になってるようです。ご主人様も元気に煎じ薬を取りに見えられてます良かったです(^^)(^^)ありがとう
肺炎
43歳・男性
10年前に多汗症で治療したさわやか君が10年ぶりに、肺炎が治らないから漢方薬を下さいと、最初は解らなかったけど、このお店の古い患者のお孫さんだと聞いてビックリ、あのさわやか君がりっぱな青年になって私の前にあらわれ感動しました。今でも自然環境の活動はしていました。またまた感動です、色々な話をたくさんしてくださり、日本もまだまだ捨てたものではないなと思ってると、なんだか薬が効いてきた見たいと、うれしいことばをいただき、今日もビールが美味しく飲めそうです(^^)(^^)(^^)ありがとう
熱中症
59歳・男性 
この方はゴルフが大好きで炎天下でもバリバリ、ゴルフのグリーンに出てたようでした。それが自分の健康で居られる元だと奥様に自負してたようです。でも最近頭がフラフラとして頭痛がなかなかとれないと、体も重い、熱中症の症状ではないかと、粉薬を出しましたら直ぐに良くなったと連絡が入りました。今ではいつもポケットに入れて持ち歩いてるみたいです良かったです(^^)今日もビールがおいしく飲めそうですありがとう
腕の痛み・腰痛
44歳・女性 
腕がしびれ腰が痛いといってこられ,この方は体の不調があると直ぐにいつもこられます。だから直ぐ良くなられます。このたびも翌日から楽になったと電話が入りもう少し飲んだ方がよいみたいなのでお願いしますと注文がありました。(この方の漢方薬は粉薬と牛黄を出しました)子供さんもまだ手のかかる年頃のなので大変だと思います。
肩こり・頭痛
38歳・男性 
この方は体格も良く、健康そうに見えたのですけど、頭痛・肩こりが酷く仕事がつらいとの事でした。色々話をお聞きしましたらストレスも強いようでしたので煎じ薬で治療しないと難しいですといったところ、ハイ飲みます即答でした、煎じ薬を持って帰ってもらい五日位は改善がみられなかったようでした、でも15日目はかなり良くなって、今日注文が奥様の明るい声で入り私もほっと一息です。今日もビールが美味しく飲めます
(^^)ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。