漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症
57歳ー男性
この方は車のクーラーが壊れ1週間もガマンして乗ってたようで、その間に引越しやらも重なったり頭もボーとし体も力が抜けたようでした。粉薬とカプセルを飲ませ20分位世間話をしてましたら元気になって良かったですその後奥様から、たすかりましたと電話がありました。早く飲めば漢方は良く効くなーとつくづく思いました。ありがとう(^^)

スポンサーサイト
神経からの下痢
40歳ー男

この方はデリケートの方で色々な出来事、気持の不安すべてを腸で受け止める方で色々なことが事があるたびに軟便になったり水様便になったりでいつも不安を抱えてたようです。便の状態は直ぐに改善すると思いましたが、心の位置をしっかりさせないと思い精神を改善する漢方と腸の方も同時に治療したところ二ヶ月で精神も腸も改善しました。後はもう少しと思い霊黄参を10カプセルを渡しまして治療は終わりです。元気な顔で帰っていかれました(^^)今日もこちらは暑くビールがまたまた美味しく飲めそうです。ありがとう(^^)
熱中症
26歳~37歳男性
この方達は花火の関係の人達です。今の時期は体が幾つあっても足りないくらい動き回らないと仕事にならない、暑さと睡眠不足ハードな動き私も話を聞いてても大変さが伝わります。この人たちが漢方薬で随分と助かりましたと連絡が入りました。病院に担ぎ込まれそうな人も漢方薬を飲ませたら元気になったとの事です。よかったですありがとう(^^)今日もビールが美味しく飲めそうです13日から16日まで盆休みです
ドライアイ
27歳ー男性
この方はとにかく疲れてますと言われ、目、身体全体です。兎に角婦人薬で調節してホルモンの状態を改善してからと思い、この処方が良かったみたいで直ぐに目の方の治療に入り少しずつ目の痛みもはずれドライの方も改善してるようで良かったです。ありがとう(^^)(^^)
今日は久しぶりに外食です。美味しいものをたくさん食べビールを美味しく飲んで幸福な夜だと思います。

不整脈
73歳ー女性
この方は10年前からの患者さんで、最初は肝炎の治療からでした肝炎の方は治療は終わってます。そのあとは、膀胱炎とか胃炎、口内炎とか色々とその時におおじた治療をしてました。いつでも直ぐに良くなりあまり手の掛からない患者さんです。今回は不整脈が出ましたと電話があり今度は少し掛かるかなと思ってましたが20日で治りましたと連絡があり、この方はいつも煎じ薬です。本当にいつも早く薬が効くなーと感心します。ありがとう(^^)今日は暑いので体力をつける為にステーキとビール、美味しく食べて飲んで寝ます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。