FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動悸・息切れ・めまい・立ちくらみ・冷え・のぼせ
26歳ー女性  
この方は、一見見たところ健康に見えるのですけど、色々と大変でした生理の時も頭痛と生理痛、小便の出も悪く便秘もでした。目の奥の痛みと、これは煎じ薬で治療する方法しかなく、ご本人も飲むと、とにかくやってみるしかなく精神的なことから、ホルモンの状態を動かし、試行錯誤してる内に二ヵ月半でかなり調子が良くなり、今日で三ヶ月目でした。目に勢いが出て笑顔がでて気持も凄く楽に成ってます。とのことでした。本当に良かったです(今日もビールがおいしく飲めますありがとう(^^)(^^))
スポンサーサイト
登校拒否
17歳ー男子 
最初はお母さんが見えられて、息子が学校に行かなくなり、どうしたらよいかとの相談でした。問題は友達のトラブルの様でしたがそのことも解決してますとの事でした。トラブルの時にかなりのストレスがあったと判断して錠剤と丸薬を出してみました。10日位して学校に行くようになり今では自分で漢方薬を買いにくるようになりました。笑顔も出るようになり、大変嬉しく思います。(治療をはじめて3ヶ月目です) 
今日はジャズを聞きに行ってきますたのしい時間が過ごせそうです。ビールも美味しく飲めると思います。ありがとう(^^)
腹水
42歳ー女性 
久しぶりにブログを書きます。知り合いからの紹介できましたと少し悲しそうなお顔でご主人が見えられ、奥様が癌からの腹水が酷く食事も取れず日一日と衰弱がひどく取り合えず、微熱と食事が取れればとのお話でした。水分は取れるとの事ですので煎じ薬をお出ししてから様子を見ることにしました。6日位してから食事もおいしく微熱もとれ随分と楽になりましたと連絡が入り、少し安心しました。良かったですありがとう(^^)
高血圧・頭痛
62歳・女性 
この方はとにかく頭痛とめまいが酷く病院にも掛かってて、血圧が下る薬・血管が広がる薬・高脂血しょうの薬と大変な量を飲んでも血圧も下らず頭痛も取れず顔色も悪く、色々聞いてみますとかなりの心痛があるようなので、心が落ち着き血圧と、胃と腸が動くように漢方薬の煎じ薬を処方しましたら、翌日に電話が入り大変楽に成りました。カラオケにも行って歌も歌えましたとの事で、私もうれしくてこの日は少しビールを飲みすぎました。ありがとう(^^)(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。