漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿
この度糖尿の方たちから、良い報告が次から次とありました。ウチダ和漢薬の新しく出た商品と、台湾のお茶です。血糖値がかなり高く酷い人では600ぐらいありました。今はどなたも正常値になってます。体もだるさが取れて食事も普通に食べてるようです。顔色もよくなってると奥様達からの報告でした。よかったです(^^)(^^)ありがとう
スポンサーサイト
肝臓癌・糖尿
71歳・女性 
この方は、腹水も溜まってて糖尿の数値も高く大変でした。でもご主人の大変な熱い奥様に対する愛情でここまできたと思います。この方が私のお店に見えられて三年になります。今はお元気で糖尿の数値も安定し、肝臓の数値も安定し、食事も美味しく食べられ、お二人で散歩をしたり、ショピングも楽しんでますとの事でした。本当に良かったです。ご主人様には頭の下る思いでいっぱいです。ありがとう(^^)(^^)今日はやまいもをすりおろして、干しえびをいれ活きだこ、ネギタマゴ、それを全部一緒にまぜ、鉄板で焼きながら~ビールを飲みます。おいしいと思います。
円形脱毛症
36歳ー男性ー24歳女性
この方達はかなりのストレスから、円形脱毛症になり男性は職場、女性は家族からの束縛、その事が原因で男性は500円玉くらいのが一個、女性の方は五円玉くらいのが二つと500円玉位が一個と女性の方が少し緊張が酷かったと思います。でも漢方薬の錠剤と丸薬で、円形脱毛症はなくなり抜け毛もかなり少なくなってますと連絡がありました。女性の方は緊張もあまりしなくなり、母親とも冷静に話せるようになってきたそうです。男性の方も職場が楽に成ってきたそうです。この方達は三ヶ月くらいです。女性の方は四ヶ月くらいになくかもしれません。よかったです(^^)(^^)ありがとう(今日は牛のテールの煮込みでビールを美味しく飲みます)

ダイエット
30歳ー女性 
この方は一年ほど前から、とにかくリバンドしないダイエットをしたいとの事でした。(それには色々と条件がありまその事をクリアしながら漢方を取り入れて進めていけば大丈夫です)まず意識改革・50分歩く事と提案して一年で25キロやせたとの事です。元気な声で9号の洋服を買うことが出来るようになり、この度はじめて彼氏も出来ましたとの嬉しい連絡がありました。良かったです(^^)おめでとう今日は差し入れのミートソウススパを食べます。ビールは2本その後お風呂にゆっくり入りたのしい夢が見れそうです。ありがとう(^^)(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。