FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膀胱炎から
 女性ー28歳 
この方は最初は膀胱炎からの治療でしたが膀胱炎のほうは漢方薬で直ぐに治まり、その後でなにか膀胱の方がシュワシュワとした違和感が有り大丈夫ですと言っても本人は納得せず泌尿器科から産婦人科大学病院まで行き結論は何もなく薬も出して貰えず、結局精神的なことからと結論が出て、漢方薬で治療する事に成りそれでもなかなか上手くいかず、色々と漢方薬を出しやっと半月ほどで改善が見られホットしました。神経とは本当に怖いなと思います。でも改善して良かったです。今日はダンスのサルサの練習に行ってきます少し踊れるようになってます(^^)ビールのつまみはカレーライスです野菜カレーです美味しいと思います今日も一日ありがとう(^^)
スポンサーサイト
胃がん
男性ー67歳 
この方は比較的お元気な方でした。でも抗がん剤の治療に入ってからは、体力も落ち食欲も落ちて元気がなくなったと報告があり、ちょうどその時に良い漢方薬が入ってましたので勧めてみましたところ直ぐに回復して食欲も出てきて背中の痛み胃のむかつきも大分楽に成ったようです。良かったです朝一番にこの様な報告があり今日は暑く夜のビールが美味しく飲めそうですちなみにやきそばでビールを飲みます(^^)ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。