FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝臓圧縮症
この病気は50年前の事です。今日の朝9時半頃に神棚の事をしてた時に電話が入り「私のお店を探してました~今宮崎から電話をしてますよかった~よかった」と小倉ではなく八幡の中央町の時の話で肝臓の圧縮症と診断されお医者様から非常に難しいと言われ、漢方薬で何とかお願いをしたいとの事で父上も難しいと思ったのでしょう。最初は粉薬で三日分ずつ出し四日位たって手ごたえがあったのでしょう今度は煎じ薬を七日ずつ出して結局良くなり有り難うご座位ましたと言われ、でも今度は肝臓癌の末期で手術も出来ずこの方は名古屋にお住まいで兄弟みんなで話し合い一日でも二日でも長生きをさせたいとの事で取り合えず腹水を楽にそれから叉考えましょうと返事をさせて頂きました。50年前のことを思い出し探しつずけました私のお店にたどり着くまでに50件から60件と色々なお店に電話を掛けたそうです。父上達の事を誉められるのは嬉しい事ですが、私にかせられた事は厳しくでもガンバルと決心を固め*先祖に恥はかかせないぞ(^^)(今日はお客様が見えるので寿司ですお店に行って食べますビールを美味しく飲んで叉明日ガンバル)ありがとう(^^)

スポンサーサイト
咳からの疲労
女性・68歳 
この方をご紹介して下さった方のお話を少し致します。30年前に癌の末期で私のお店の漢方薬をお飲みになり今では80歳を超えて今もお元気にお過ごしだそうですその方のご家族の方からの紹介で来ましたとのことでした。風邪から気管支をいためて咳が止まらないとのことで、取り合えず粉の漢方薬と牛黄を飲ませて色々とお話をしてる間に30分位立ったと思います。体が軽くなってのどの違和感がなくなってきたとのことでした。漢方薬は凄いですねと言われ嬉しくなりました。ご主人も亡くされ今年が初盆だそうです気管支の治療薬と少し元気になる薬も欲しいとのことで粉薬と丸薬を出して様子を見る事にしました。今日も朝から嬉しい報告を頂き今日も楽しく過ごせそうです(^^)ビールも美味しく飲めそうですつまみはステーキ元気になりそう~ありがとう
漢方薬でやせた(^^)
女性・25歳・32歳・53歳 
ご家族でダイエットに挑戦してそれぞれの方が結果を出してくれました。約三ヶ月くらいです。32歳の方が一番結果が出てました顔が一回り小さくなってスッキリ本人も漢方薬恐るべしと大変喜んでニコニコ顔でしたでも三ヶ月で減った体重は3・5キロくらいなのですけど、とにかく顔が小さくなってスッキリ・オシッコの量がかなり多い様です勿論お通じの方もバッチリでご家族皆さんが喜んでますと報告がありました。ありがとう(^^)今日も叉ビールが美味しく飲めそうですつまみはお好み焼きときのこをバターで焼いて大根おろしの中にレモンも入れてサッパリと食べますビールを飲みすぎないよう気をつけま~す。(^^)
登校拒否
久しぶりにブログを書きます。17歳・男子 
始めはお母さんから連絡が入り兎に角学校に行きたがらないと言う事でした。色々とお話を聞いてる内に今始まった訳ではなく一年位前からだそうで、友達が出来ないということが一番の理由のようでした、取り合えず男の子だから(難しい・めんどくさい)飲み方の漢方薬はさけて錠剤と丸薬を出してみました。一ヶ月二ヶ月三ヶ月と飲んで頂いて少しずつ元気になって二ヶ月目位から学校に行くのに文句を言わなくなったようです。今日はじめて本人が薬を買いに来ました私は嬉しくなり少しお話をさせていただきました少し自分自身に自信がなく友達とも上手く話す事が出来てなかったと言う事でしたでもお母さんの一言で少しずつ改善してるようですその一言の言葉は(堂々と何時でも堂々と威張るのではなく堂々としてなさい)と言われ始めはなかなか出来なかったようですが少しずつ出来るようになり今ではクラスの子達から話しかけられるそうです。お母さんも偉いですけど子供さんも偉い笑顔も可愛かったです(^^)ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。