FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回紹介した欝病の方の報告です
前回紹介しました鬱病の方はかなりの回復をしています今まで毎日二度ほど電話で訴えてきます。色々な症状をその度にそのつどアドバイスをしてきました。今はイライラもかなり減ってきてふらつき・足の疲れ気力も出てきてるようです。病院の薬も減ってませんけど少しずつ外していきたいと言ってました。今までの治療してきた方たちも訴えの多い方の方が改善が早いようです。(心の重さというのは大変だと思います。私も少しでも役に立てれば良いかなと思ってます)ありがとう
スポンサーサイト
不妊症
女性・32歳 
はじめてのお子様も漢方薬で治療をし無事男子を出産なさって今は沖縄にお住まいになってます。沖縄はとても住みやすい所で皆さんがどなたの子供さんでも親切で大切にしてくれるそうです。お腹に赤ちゃんが今二ヶ月です前の子供の時に飲んでた漢方薬を買いに来ました。最初の子供も元気で肌もきれいでみなさんからほめられますと言って頂き大変嬉しくなりブログに書いています。漢方薬を買ったら直ぐに沖縄に帰ります。ニコニコ顔で私もついニコニコこのようなお話を頂くと本当に嬉しくなります。私も随分と沖縄には遊びに言ってないのでのんびりといってみたいな~(今日もビールをおいしく飲めそうですおかずは小倉牛のスキヤキ奮発しました~漬物はたくわんタマゴは若松の地鶏のタマゴです。いい夢見れそうですビールを飲んで風呂に入って早く寝ます(^^)
鬱病
男性・31才 
この方は15年ほど抗鬱剤と安定剤・睡眠剤とかなりの量の薬を飲んできたそうですでも改善せず最近は働くのもいやになり頭が重く身体の震えも出てきてどうしたら良いか相談に見えました。目も落ち着かず身体の全体の緊張も見られ、兎に角体を擦る事身体の中に酸素を入れていく事を伝得て漢方薬の粉薬を出して様子を見る事にしたところ3日位して働けるようになりましたと嬉しい報告がありました。安定剤を少しはずしてよいですか?と相談がありまだ早すぎますまだしばらく同時進行です体が楽に成ったからといって病院の薬を外すのはキケンです三ヶ月位で体のほうがどの程度回復してるのか力が付いて来たかを見ながらですよ言ったところ解っていただき少しずつ無理せず治療した方が良いと思います。でも働けるようになって少し声も明るくなっていたので安心しました。(^^)ありがとう私は今サルサにはまってます今日がレッスンの日です腰も大分回る様になりました。とても楽しいです58歳ガンバッテます今日もビールが美味しいと思います(あせを掻いた後のビールはサイコウ~)(^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。