漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不整脈
女性・65歳
ヤッホーな感じでブログを書きます。昨日、一か月分の煎じ薬の注文が入り、その時に「先生の声を聞いて安心しましたと(ウルウルな声で)先生お元気ですか?はい,元気ですよ」。.いつもは一か月分お願いしますと直ぐに電話を切る方なのに、どうしてかな?と。
私の想像ですけど、今の世の中はなにが起こるか解らない世の中ですので、私のお店がなくなってるのでは?と思ったのではないでしょうか。この方とは一年の間に一か月分の煎じ薬を一回か二回の注文なのでしばらくぶりだったのです。
この方とは20年来のお付き合いで、ご自分の皮膚がんから始まり、ご主人の糖尿から肝臓癌、ご主人も15年位煎じ薬を飲みながら現役で働けたので良かったですと嬉しいお言葉も頂き、ご自分の皮膚がんもいつの間にか改善して今は不整脈・皮膚疾患の薬を飲んでます。
漢方薬を飲むと元気になるのでという嬉しいお言葉も一度頂いた事があると思いますけど、本当にいつもぶっきらぼうな方なのです。お仕事が忙しい方なので、私も理解をしてました。
その方からウルウルな声でお元気ですかと聞かれ、電話を切った後ボーとして胸が熱くなり、このブログを書いた次第です。
人間っていいな~暖かいな。今日もビールが美味しいと思います。つまみはまだ決まってませんが、今日は少し贅沢なつまみになると思います。ありがとう
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。