漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛・目の奥の痛み・だるさ
35歳・女性 
この方は少しやせすぎで、血圧は上が100もなく本当に大変だと思いました。
子供さんは三人いらして、毎日が忙しく自分の体の事は後回しに成るとの事でした。兎に角、頭痛と目の痛みを取りたいとの事で、目の奥の痛みをとりさるのは煎じ薬しかなく大丈夫ですか?とお聞きしましたところ、「なんでも飲みます。痛みさえ取れれば」とのこと、
とりあえず煎じ薬10日分と体の芯の疲れを取るカプセルを出してみたところ、「三日で頭痛も目の奥の痛みも体のだるさもすべて取れました。」と、今朝お電話を頂き、
「また土曜日にくすりをもらいに行きます。しばらく続けて飲んでいきます。」と嬉しいお言葉を頂き叉嬉しくなってブログに載せてます。
今日は外食で~す。食事の内容はまだ決まってませんが食事の後は多分カラオケにいって、
小田くんの「たしかなこと」とドリカムの「愛してるのサイン私たちの未来予想図」を気持ちよく歌うと思います。ありがとう
スポンサーサイト
大学に行けない(鬱病ではない)
19歳・男子 
やっと念願の大学に入ったのに入学式の時にパニックになって動悸がはじまり学校に行くのがどうしても足が進まない、どうしたら良いかとお母さんから電話があり、大丈夫ですよと色々とお話をしてから漢方薬を処方して飲んでいただき、直ぐに大学にいけるようになり、今ではとても前向きに勉強もガンバッテル様です。私はあまりがんばり過ぎないように周りを良く見て楽しみも少し入れていって下さいと言っておきました。今の若い方たちは大変だと思います。毎日楽しいニュスもなく大人達は少し疲れ気味で、ファィトな大人も少なくな~んとなく日本も疲れてる感じ。でもガンバしなくては、私がこんな事いってはだめですねガンバガンバで行きましょう。(^^)今日もおいしくビールをのむぞ~ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。