漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱病
男子・23歳
この方のおばさんが、私のお店で治療をしていましたが、出来のよい甥っ子が鬱病になっているので一度会って下さいと言われ会う事になりました。
でもお会いした所、元気そうでおばさんが言うほどのことはありませんでした。
ただ、まじめでガンバリ過ぎたなと思いました。この方は、一流企業に入社して直ぐに研修と言う事で、最初は張り切ってたようです。しかし、直ぐに挫折をして会社を辞めたいと言い出し、お家に帰ってきたとの事でした。
漢方薬の粉薬を処方して二ヶ月くらいたって、今長崎に遊びに来てますと元気な声で電話が入り、大丈夫だなと思い、それから一月位たって消防士か警察官どっちが僕にあってますか?と相談があり、まじめさと几帳面さで消防士のほうがいいのではと言ったところ、見事に合格しましたと連絡が入り、大変喜んでます(^^)
今日はお友達と外食です今日もビールが美味しいと思います。カラオケにいって小田和正のたしかなことを熱唱するとおもいま~す(^^)(^^)人生って時々いいことがあります。ありがとう
スポンサーサイト
不妊症
女性・28歳・31歳
昨日今日とお二人が、妊娠しましたと嬉しい報告がありました。
今日電話で報告をしてくださった方のご家族の方も今日お店の方にお見えになって、お母様と妹さんも漢方薬を飲みたいといらして大変喜んでお帰りいただきました。
お母さんの方は大分無理をしてた様で元気がでる処方をして、妹さんの方はリンパの流れが悪く肩凝りが酷いようだったので、漢方薬の錠剤を出してみました。
色々と楽しいお話をお互いにして、私も随分と楽しい時間を過ごし、今ブログを書いています。
久しぶりに気持ちがよいです。(^^)今日もビールを美味しく飲めそうです。おかずは鳥のカラアゲとサラダ、それから昨日の残りの魚のブリがあるので焼いて大根おろしを添えて、勿論カボスをたっぷりかけて、おいしそ~うです。ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。