漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮がん
女性・38歳 
この方は三ヶ月前にいらして細胞芯数値がⅤの数値で進行してるかも?と言う判断でした。
漢方で少しでも良い方向に行けばと相談があり漢方薬を出して様子を見る事にしたところ、耳鼻咽喉科の方の病気が出て子宮がんの手術が二ヶ月遅れ先生たちも凄く心配をしたようです。
でも手術の無事に終わったところ癌がみつからず初期でしたと言われ、嬉しいやら何か不思議な気持です。
漢方薬がこんなに効くとは思いませんでしたとの事でした。わたしもなんとも言えず本当に癌があったのか?と思ってるのかなと思いましたが、よかったですねと言って帰って頂きました。
この方のようなケースは今までも何人もいます。取り合えず良かったので、ブログに書いてみました。ありがとう今日は友達ときのこ鍋でビールを美味しく飲みます今日の夜がたのしみで~す。(^^)(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/107-3484b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。