漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱病
男子・23歳
この方のおばさんが、私のお店で治療をしていましたが、出来のよい甥っ子が鬱病になっているので一度会って下さいと言われ会う事になりました。
でもお会いした所、元気そうでおばさんが言うほどのことはありませんでした。
ただ、まじめでガンバリ過ぎたなと思いました。この方は、一流企業に入社して直ぐに研修と言う事で、最初は張り切ってたようです。しかし、直ぐに挫折をして会社を辞めたいと言い出し、お家に帰ってきたとの事でした。
漢方薬の粉薬を処方して二ヶ月くらいたって、今長崎に遊びに来てますと元気な声で電話が入り、大丈夫だなと思い、それから一月位たって消防士か警察官どっちが僕にあってますか?と相談があり、まじめさと几帳面さで消防士のほうがいいのではと言ったところ、見事に合格しましたと連絡が入り、大変喜んでます(^^)
今日はお友達と外食です今日もビールが美味しいと思います。カラオケにいって小田和正のたしかなことを熱唱するとおもいま~す(^^)(^^)人生って時々いいことがあります。ありがとう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 08:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/111-898f53df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。