FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱病
15才 女子 
進学校に無事合格しましたと嬉しい報告が、ありました。
この子の治療に、かかった日数は1年。1年前は、父親ともよくケンカをし
勿論子供さんのことが心配でのことです。「漢方薬などでは治らない。学校につれて行き、教室に入れ込めばよい。そこで辛抱してれば、学校に行く様になる。」とのことでした。自分も娘と同じ様なことがあってそのとき自分の親が首根っこをつかまえ学校に入れてくれていれば、高校を卒業できてたはずだと、だから自分は娘を、毎日、毎日学校に入れ込むと私を威嚇。でもここで私は後にひくことは出来ません。
呼吸を整えて、「お父さん1ヶ月だけ辛抱して私にまかせて下さい。」と言って納得して頂き、1年がたちこのたび高校に合格(^^)(^^)。お父さんとはあれからお会いしていませんが、きっと喜んでくれてると思います。この子の治療は終わっています。ちなみにこの子の治療は煎じ薬でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/13-9f460335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。