FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯槽膿漏
59歳 女性 
この方は、最初はリュウマチでこられ、三年間漢方の粉薬でリュウマチの数値がマイナスになり、ご主人も、大変喜んでいますと報告があり私も、ほっと一安心したところ今度は、歯茎が歯槽膿漏になってしまいました。「また漢方で治しなさい。」と、ご主人が言われていますので、お願いしますとの事。でもこの治療は、リュウマチの治療とちがい、黒焼きをつかう処方をしなくてはいかず、金額がかなり掛かるので、病院で治されたほうがよいですと提案しましたが、一ヶ月ぐらいで叉みえられ、「やはり漢方で治したいです。」と... ????? 
それから一年が過ぎ、いまではかなり良くなられ、ひどい口臭もなくなり、よろこばれてます。
良かったです。(^^)(^^)          今日もビールがおいしかったです。ありがとう(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/27-216f7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。