FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱病
久しぶりにブログを書きます。しばらくは本業が忙しく書けませんでした。74歳・女性ー便秘から鬱病になられ腰痛もあったようです。とにかく腸が長く便を押し出す力も弱くいつもお腹が張って苦しくなりゲップ・オナラも出ず食欲も落ちて元気でず、病院にも色々行ったようですけど
治らず、大変だと思いましたが煎じ薬を五日分づつ出し、お話をゆっくりと聞くことが大事だと思い五日、五日と出してるうちにげっぷ、おならも出だしまして、便の方は少し苦労をしてるようですが漢方薬を飲む前よりはだいぶ良いみたいです一日に何度となくお電話いただきますけど、今日は良い知らせですと笑いながらお電話いただく様になりました。身体の方も少しずつ良いようです。ありがとう(^^)今日はカレーとビール美味しく食べ飲めそうです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/52-d13ca135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。