FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労からの鬱病
女性ー45歳 
この方は寝る間も惜しんでご主人の借金の返済のために働き、体を壊して私のお店にお見えになり、問診をしたところかなり強い頭痛血圧ホルモンのバランスも崩して目の奥の痛みからあちこちと大変な症状で、兎に角頭痛と精神のバランス、目の奥の痛み肩凝りと同時に治療しなければと思い煎じ薬をすすめました。とにかく何でも良いので早く楽になりたいとおしゃり、煎じ薬を出しました10日ずつ様子をみながら今日で一ヶ月になり、10日分持って帰りましたので20日で随分と良くなってました。顔色も良く、目もしっかりとして精神的にも随分と楽に成ってる様子だったので、とにかく体が元気になってますとのことでした。(^^)(^^)こんな感じ笑ってお帰りになられました。ご主人の借金ももうすぐ終わるそうです、良かったです今日もビールを美味しく飲めそうです。ビールのおかずはビーフストロガノフですサラダも作ります。ありがとう(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/76-099eece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。