FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱病
女性ー38歳
この方から叉うれしい報告が今日ありましたので、ブログに載せます。ご主人と一緒に来られて、元気がなく病院の薬を見たところ大変な量を飲まされていました。取り合えずふるえ止めと精神分裂症の方に使う薬を止めて(抗鬱剤と安定剤と漢方薬の煎じ薬で治療しましょう)とはじめたところ、漢方薬を飲み始めて今日で五日目です。とても元気になり蓄膿もあったのですが鼻も通るような成り、体調も良くなったのでと弾んだ声で報告しますとの事でした。この方はお人よしで仕事場の人間関係やご自分のお父様が他界され、心が落ちていったわけで、精神病でもないのに強い薬を飲まされ本当に大変だったと思います。でもとても強い運気をお持ちだったのでご自分の強さを信じてとアドバイスをしご主人もとても理解のある方で、それだけでも運がいいですよ励まし帰って頂きました。電話でも本当に(私は強いのですか)と確認の言葉がありました。本当に強いのです良い意味の強さです(^^)(^^)今日もビールがおいしく飲めそうです今日は友達と外食です飲み過ぎないように気おつけて(^^)ありがとう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/77-d5c1cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。