FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝臓圧縮症
この病気は50年前の事です。今日の朝9時半頃に神棚の事をしてた時に電話が入り「私のお店を探してました~今宮崎から電話をしてますよかった~よかった」と小倉ではなく八幡の中央町の時の話で肝臓の圧縮症と診断されお医者様から非常に難しいと言われ、漢方薬で何とかお願いをしたいとの事で父上も難しいと思ったのでしょう。最初は粉薬で三日分ずつ出し四日位たって手ごたえがあったのでしょう今度は煎じ薬を七日ずつ出して結局良くなり有り難うご座位ましたと言われ、でも今度は肝臓癌の末期で手術も出来ずこの方は名古屋にお住まいで兄弟みんなで話し合い一日でも二日でも長生きをさせたいとの事で取り合えず腹水を楽にそれから叉考えましょうと返事をさせて頂きました。50年前のことを思い出し探しつずけました私のお店にたどり着くまでに50件から60件と色々なお店に電話を掛けたそうです。父上達の事を誉められるのは嬉しい事ですが、私にかせられた事は厳しくでもガンバルと決心を固め*先祖に恥はかかせないぞ(^^)(今日はお客様が見えるので寿司ですお店に行って食べますビールを美味しく飲んで叉明日ガンバル)ありがとう(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/87-0a6befdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。