FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慢性鼻炎・蓄膿症
43歳・9歳・男性・男子
この方達は鼻ずまりが酷く43歳の男性はにおいもあまり感じなくなってるとの事、男子の方は鼻のつまり鼻水男子の方は錠剤を出して男性の方は粉薬を処方しましたところ、お二人とも半月も過ぎたころには鼻が通るようになって鼻で息をする事ができ頭の重さも軽くなって随分と楽に成ってきた漢方薬がこんなに早く効き目があるとは知りませんでした(^^)。今日お電話を頂いて私も嬉しいです漢方薬の分野ではあまり難しくないのですけど喜んでる声を聞くのは私の心も落ち着きます。(今日もビールを美味しく飲めますつまみは太刀魚のソテーにキャベツの千切りにパセリをきざみキャベツの中に混ぜ込みカボスをかけて食べますおいしそう~今日一日に感謝ありがとう(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/95-0a9ffd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。