FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腎不全
男性・63歳 
この方はこのままでは透析をお医者さんから勧められてます。透析はしたくないので、漢方薬で何とかならないか?体もだるく尿素・ヘモグロビン・の数値も悪く、奥様も疲れてる様子だったので、煎じ薬ではなく漢方薬の粉薬を出してみました。1ヵ月半位で腎臓の数値が正常になりお医者さんからもこの分なら透析をしなくて良いですねと言われましたと報告があり少しなら走る事も出来るようになり身体の疲れが随分と楽になりましたと嬉しいお言葉良かったです奥様のためにも本当に良かったです。今度は息子の薬もお願いいたしますと息子さんも仕事がかなりハードのようですストレスは本当に恐いですでもご主人が透析をしなくてすんで良かった。今日もビールがおいしく飲めます。おかずはカキフライ・キャベツ添えです(^^)今日一日に感謝ありがとう(^^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kanpoushinkan.blog55.fc2.com/tb.php/98-0c34b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。