FC2ブログ
漢方薬の漢方心肝 改善経過ブログ
漢方薬の漢方心肝では患者様の改善記録など症状を交えて説明します。
花粉症改善!
37歳女性の方です。
風邪の症状では時々ご来店いただいていました。
今回は花粉症で目汁・鼻汁・のどのイガイガ・せきでお店に駆け込んできました。
症状がつらく仕事にならないとのことで漢方をお出ししました。
服用後1日でよくなったとのこと!
歌も歌えるほどの改善で喜ばれていました(^-^)/
良かったですね(o‘∀‘o)*:◦♪
不眠症改善!
寝つきが悪く、精神不安がある患者さんです。
安定剤・誘眠剤を服用されていましたが、改善されず、体のだるさが残るとのことで漢方相談に来られました。
漢方服用後3日後からはきちんと睡眠がとれるようになり、おまけに胃腸の調子もよくなり、しばらく漢方を飲み続けていこうというお電話をいただきました。よかったですね(*^_^*)
インフルエンザ漢方薬が最高
久しぶりにブログを書きます。
インフルエンザが大流行していますが、漢方のインフルエンザの粉薬を飲んでおけば、治療だけでなく予防の効果もあり、インフルエンザが蔓延している状況においても元気に過ごす事ができますよ!要するにインフルエンザ・風邪にかからない、うつらない、ここが大事!漢方最高(^^)
飛蚊症
61歳・男性・飛蚊症で悩んでますと相談に見えられて本人はかなり深刻でした。漢方薬ではそんなに難しい事ではなく、血圧をお聞きして丸薬を出したところ一週間もせず改善してきましたと、嬉しい電話を頂き、早い時期にお見えになったなったので、良かったと思います。今日もビールが美味しく飲めそうです。今日は暑いので、冷たいしゃぶしゃぶでビールをキューっと飲みます。ありがとう(^^)
インフルエンザ改善
新型インフルエンザに子供が~という事で、漢方薬を処方して出し、まず家族の方に飲ませてください。それから本人にも病院の薬と一緒に飲んで下さいと言った所。家族もうつらず本人も早く良くなったという事でよかったです。奥様にうつらなった事が一番嬉しかったみたいでした。(^^)東京にいる私の息子も新型にインフルエンザになり40度の熱がある死にそうだ~と電話がありインフリエンザ用の漢方薬は送ってましたので病院の薬と少し時間をずらして飲むように、指示をしてまたすぐに良くなったみたいで二日後には仕事に戻ってました。私もインフルエンザのお客様を迎える時には、漢方薬を飲みます。(^^)